2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泡盛ウマー。 まぁ。あれだ。仕事関係でも友人関係でも。基本的に人間関係ってのはデパートの新館と本館のようなもの。 5階(誤解)でつながっている。 アァー。

Tim Berners-Lee:Webの創成-World Wide Webはいかにして生まれどこへ向かうのか- ISBN:4839902879 人によっては身近すぎてすでに空気のような存在になってしまってるwebの基礎はTim Berners-Leeによるもの。 私が2400bpsのオムロン製モデムとPC-98互換機でパ…

課金する価値なしとか言っておきながら結構やってたりして(笑)。まぁ課金始まっても続けるかは別ですが。 やたらと物価高い割りにアデナなかなか入手できないし、すでにだれてきてます。

ぽちぽちと。DVCの浅いところで。

傷つき防止・つや出しとしてCRYSTAL COATってのを買ってきてぬってみました。いい感じです。簡単につやつや〜。 大きな入れ物のものも売ってるらしいですが、大量につかうわけではないのでmicro-solutionのを買ってきました。おすすめ。携帯電話とかにもいい…

繰り返しになるかもしれないけど。グラフィックきれいですね。装備によって見た目変わるのも良い。スキルのシステムとかもいい。でもね。現段階での結論。 課金の価値なし。 アァー。

やってません・・・。てかメインキャラで狩りしてないだけか。牛したりしてます。 やる気エンドで当分やらんかもー。またもどりますけどね。

エルフ魔法使い早々に断念。まわりの人見回すと、やってる人がいなかったドワ娘に変更です。おっさんと娘とつくってみたんですが、おっさん、あの見た目で他の種族より小柄。なんか違和感激しかったのでドワ娘に。すりこぎ振り回して危ないヤツです。 レベル…

17日からイベント。このタイミングで51新変身こないと、イベント終了までこなさそうだなぁ、でもきてほしいなぁと思ってましたが、やっぱりきませんでしたね。イベントの途中で新しい仕様アップするほどNCJがまめなことするとも思えませんし、51新変身は…

とりあえずやってみました。3鯖。エルフ魔法使いつくりました。 グラフィックがキレイですね。町中以外で画質おとせば一応ゲームになるレベルの動作速度。でも、フィールドでは画質あげてます。キレイだから。夕方とか朝方が特にいいですね。 環境はセレの2…

SS、リネのフォルダ内にできたのを週ごとに移動したり圧縮してまとめたりしているんですが・・・ここ最近の行方不明。間違えて消したか上書きしたかしたようです。アァー。傲慢用語集 さちこ・・・メデューサのこと。ほら、頭というか髪形が大道具っぽい・・…

2/3突破。いいペースです。ギランの倉庫にいたら、誰かが放したのかわかりませんが、BKがウロウロ。変身してた人に襲いかかってたのでとりあえずテイム。せっかくなので、SKTまわりであと2匹調達、DVいってみました。 うーん。足が速いことと見た目は悪くな…

2回にわけて1/25から2/4まで何日分かの日記をまとめて更新。 放置してた分のはやらなくてもいいかなとも思ったけど、SSとか編集もしてあったのでもったいないから更新。

一人で傲慢の塔31Fに行くとき、犬2匹を連れて行きます。この日は、お隣さんのプリが50になったお祝いか何かで振ったパインのBBが流れてきたのでテイム。BBだと殴らなくてもテイムできます。もちろん、失敗することもありますが。BBもつれて31いってみました…

さぼっていたので、まとめ書きがまだおわりません。DVをうろうろ。最近の狩場は、DVC5/6F、DV、傲慢の塔31Fが多いです。人数いるときは、21とか34とか行くことも。あいかわらず人数が多いクランではないのですが、数人いるときはクランチャットでいろいろと…