2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜11時台は人多いね。狩りがきついです。 少しだけバイト店員しておしまい。ランダルさん(ギラン薬屋)の手伝い。 ・今日の売り上げ Wizポット7つ、200アデナ

今日から月・火・木は夜あんまりリネできなくなります。つないだのが23時すぎ。狩場はどこもこんでてげんなり。 というわけで「バイト店員」にキャラチェンジしてマーガレットさんのお店へ。 「バイトさんの約束」「バイトさんの憶測」の便箋をあっさりと盗…

商売キャラ、マーガレットさん、ジェイソンさんの店を中心にバイト店員しています。食料品一通りのほか、「バイトさんの約束:50aより」と「バイトさんの憶測:100aより」も売ってます。 ・・・ってホントに売れたよ;;・今日の売り上げ 100a、サファイア5…

やたらと死にまくった魔の30%台復帰。いつになったら50になるのかねぇw 気晴らしにネタキャラを。 牛だと、牛っぽさを演出するためにしゃべれないので、しゃべれるネタキャラを作成。以前、ジェイソン(ギランの木工職人)やマーガレット(ギランのパンケ…

やたらと死にまくった魔の30%台突破。 いつになったら50になるのかねぇw今日はコカ銀行からZel3枚、オガ銀行から力ヘル1つ、コリアン銀行からSP骨2体もらいました。アァ〜

ふと気がつくと、ここ最近は死んだときしか日記書いてない;;今日は死んでないですけどね。

順調です。何が順調か、って?End数の伸びがですよ。アァ〜 リネ2の公開β、当たりますかねぇ。3Dになっているっていうし、楽しみですよ。変身スクがあれば、3D牛になれる。ンモー・・・。 ラグや切断で死んだりすると頭にはくるけど、気持ちを切り替え…

順調です。何が順調か、って?End数の伸びがですよ。アァ〜クロスランカー、いつなんでしょうかねぇ。キャラ枠も増えるっていうし、楽しみですよ。キャラ枠増えたら、牛が増やせる。ンモー・・・。

昼間っからビール飲んだりしてました。いや、ただのモルツだけど。 タイトル、変えました。最近だと牛だの鹿だのやってる時間の方が楽しかったりだし。なるべく関係ない言葉で検索引っかかったりしないように。

めんどくせーから項目減らす。 INTエルフ、クライアント落ちで死亡。アァ〜。いい加減やんなってきた。しかし、Win版のクライアント、不安定。意味不明なクライアント落ちから遮断しようとしての強制終了まであってダメダメ。OSがOSだからどうにもならんかな…

映画〜 「中国の鳥人」 1998年、本木雅弘主演。椎名誠原作、三池崇史監督。 中国雲南省でのロケが美しい。まぁ突っ込みどころは満載ですが、私は結構楽しめた。 「どこか懐かしくて不思議な大人たちの寓話」。 マコ イワマツ演じる通訳の怪しげな日本語が耳…

今日から後期の仕事始まる。 夏休みボケか細かいミス多くて嫌になる。

あいかわらず萎えきっているのでネタキャラ育成。2キャラ30まであげる。 しばらく今のメインキャラ凍結して放置、その間にネタキャラ育てるつもりだったんだけど・・・。