2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCのケースを換えました。中身を移植。OwltechのOWL-611-Silentってモデルです。 秋葉原で買って、持ち帰りましたがさすがに重くて難儀。 しっかりした作りで、冷却性能もよくて満足ですが、付属していたネジはなんか安物。精度いまひとつでした。

35になって、バウンティハンターへの転職クエスト開始。途中からは36にならないとうけられなかったり。指示されるお使いしつつ狩りして36に。 難易度的にはたいしたことないと思いますが、指示されるアイテム集めの数が70個*4種類とかでひたすら面倒。モンス…

今日ってわけでもないんだけど。ビデオカードに引き続き、CPUとメモリパワーアップ。 いろいろ考えたけど、どうせもうすぐチップセットとかかなりかわりそうだし、今の時点でMB買い換えても中途半端になりそうなので、今つかってるMBでパワーアップ。P4の3.0…

33になった。防具は店売りDグレ最高装備、武器は1M釘バット。 ちまちまと材料集めしながら単騎してることが多くて、結局リネ1とやってること一緒な気がします。

現在の環境 CPU:セレロン2GHz RAM:512MB Video:GeForce4Ti4200/64MB って感じ。リネ2やってて重いのでパワーアップしようかと。いずれ近いうちに新規に組むつもりでもあるので、パーツ流用を考えてとりあえずCPUとビデオボードをそれぞれPen4@3GHz、GeForce…

スカベンの30になりました。回復の手段がないので、狩りー回復放置のサイクル。回復放置中に仕事片づけたりだから、放置してる時間の方が長かったり(笑

たまに便せんチェック行くくらい。51新変身アップまでお休みかな・・・

久々に更新。