2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイさん、がっこさんと21↑に。29で狩りしてたらこんなことに。がっこさん、右端で吐血してますよっ。ぐはっ。 団体さんのお越しです。数名様と戦闘中のディアサモナさんの脇を通って上の通路にぬけようとしたら上からぞろぞろと・・・少し広いところまで誘…

狩り中に犬餌がなくなったので、おライカン様ご一行にお願い申し上げて肉を分けてもらいました。 肉増殖!!なんか、ラグい時とかたまになるような。 で、そんなときって切断くらったりクライアント落ちすること多いんですよね。31階行って30分ほどでクライア…

DVうろうろ。 珍しくBEたたけました。まともなのももらったの初めてかも。 31階でとってきた強化スクがたまっていたので販売。売り切ったあとDVで狩りしてたら こんなWisが。自分でOEするとろくに成功しないのに(笑)。なにはともあれ、おめでとう。 って、…

コツは死なないこと、などと書いた舌の根も乾かないうちに死亡。2回目。うひゃっ。それでも49の時に比べるとまだまだ死んでないし、経験値上げるのも楽になっているのが救いです。 7フレイムボウ、SP骨あたりだとあまり+7ロングとの差は感じられません。1…

50%突破。順調〜 49の時に比べるとサクサクと経験値上がります。 サクサクと経験値上げるコツは、まず第一に死なないこと、第二にネタキャラはほどほどに・・・。昼間、レイさんと傲慢の4階。たまに罠でごそっと沸いたりしてドキドキ。夜、ワンパターンに31…

なんどかいったのですが、そのたびに他のPTとかぶったりで延期になっていた50試練にいってきました。 メンバーは、プリがまきちゅさん、ナイトがSnowborderXさん、Wizが花紀京さんとエルフの私です。前回が22時集合で、10分ほど前に他のPTが始めてしまったの…

31F行って2時間でミス帰還。 ずーん

1/3突破〜。傲慢、強化スクがでなくなった〜。 31階一人旅でもなかなかでないし、今日昼過ぎから21↑行って休憩挟みながら1時くらいまでやって、でたのはn-zel,n-dai各1枚に31スクが5枚。元はとれましたが、31スクはほとんど全部最後の2、3時間ででたような。

MRアジトにいた人たちとどこかへ行こう、と。 ちょうど傲慢のボス時間だったので、スク不要な10階へ。ヴルハァ風に、「でてこい、○ニスクイーン!」 ・・・でてきました。 ドロップは、 最高でn-dai...帰ってから、気分転換キャラのDEを少し。レベル19で…

忘れてた。いまさらですが。あけましておめでとうございます 今年もよろしく・・・もう7日だけどね〜

1/4突破。結構順調。 最近の狩場は、DVCの深層と傲慢。31F犬連れ単騎とかしたりしてます。まだ3回しかやってないけど。 最初は行って15分でミス帰還したりしましたが、あとは一応黒字。強化スクも41スクもでたりしてます。もうすぐALA購入時の借金返済でき…

ごめんなさい。日記ためすぎてわけわからなくなりました。 まとめて、ってのはどうもむりっぽ。