2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に貸してあった機材返ってきたので、結石を撮影。 2ミリくらい、とか適当なこといってたけど、よく見たら4ミリくらいあるよ・・・。 背景は1mm方眼紙。機材はEOS10D+EF100マクロ(旧タイプ)。三脚たてて等倍撮影。被写界深度浅いんでかなり絞って取っ…

待望の新変身は5/25・・・。これ以上のびないことを祈ります。

アップデートがありました。ドワだとスポイルが攻撃として認識されるようになったことが大きな変更点。バウンティ・スカならあまり大きな影響はないかも。スポかけたときくるくる回らなくなったのが少し悲しい。その他、Mapのはまる場所とかの修正が入ったと…

26日のぶんと、2日まとめて。昨日画像ftpして、文章も用意しておいたのに書くの忘れた。

狩りしている時間より芸している時間の方が長いまいてぃ・べあーずです。 衣装を買いました。安物ですが。 おひねりたくさん。商売目的ではないのですが、やはり「楽しかった」とか「また見に来るからがんばってね」とか言ってもらえてその上おひねりもらえ…

土曜日昼に血尿。なんか変だな、と思ってたら、夜、背中から腰の辺りに痛みが。以前尿路結石やったときに、もう一つあるよ、と医者にいわれていたので結石かな、と。リネ2クラハン中でしたが、そのまま就寝。なかなか寝つけなかったけどね。早朝、5時頃に激…

三次転職して芸人になりました。久々にSS付き。 f1楽しみ方のベクトルが変わってきたのを感じます。 コンビで、ディオンあたり中心に踊ってます。 踊ってたら観客が増えたり。 おひねりいただきました。 おひねりキター。 城村の南門や魔法屋とかでもやった…

今日ではないけど。キーボードを買った。FMV-KB611。富士通製の親指シフトキーボード。現行のモデルでは一番古い、PS2接続のものだけど、キータッチは一番かるめでよい。 キーの軽さ、キータッチはRBoard Pro>KB611>KB211ってとこかな。うろおぼえだけど、R-…

リネ1に比べるとネタキャラが作りにくい。キャラを削除して名前を再利用するのに時間がかかることとか、何より全体チャットがないこととか。

MyIE2というブラウザをダウンロード、ためしてみる。まだあまりいじってないけど、多機能で使い勝手もよさそうな感じ。日本語のパッチをいれればメニューとかも日本語表示される。

バウンティハンターへの転職完了。クルマ2Fとかクランのメンバーに手伝ってもらいました。ひとりだときつい。 死んだふりスキルはMP消費が大きすぎて、今のところただのネタスキル状態。使い所が難しい。 武器は+2ターバルに強化ロングボウなんかを併用して…