今更ではありますが。 画像おいていた場所がつかえなくなって、全部消えてます。 一部は復旧できるとは思いますが、面倒なので・・・。 もちろん、こちらをまたメインに更新することになれば新規追加分はきちんとします。 ということであしからず。

とりあえず、ロリポップに3ヶ月分料金払ったことだし、当分あっちメインでやってみます。 もともとxoopsはコミュニティサイト構築ツールなわけで、日記+α程度の使い方だとどうなのかなぁというのもあるんですが。ずぼらだし。こっちに戻るかもしれないので…

またまた放置。更新間隔がずるずると広がってしまってます。半年ほど前とくらべると・・・。 何となく移転を検討中。とりあえず実験中のページ。 まぁここじゃなくて全く別のところにしたり、移転しなかったりするかもしれませんが。設定とかお試し中なので…

とりあえず文字だけ。結局スタータキット利用で2アカとも残ることに。クロニクル2日目でカタカナの方も二次転職終了、同時フェイクデスが可能に。主にアデン、猟師村、ギランで踊ってます。クロニクル2日目でポロリとでた1M級武器、レボレボや防具などク…

your real japanese name generator!が秀逸です。 MightyDog=猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 美晴 Miharu (beautiful clear sky) だそうです。

オープンベータ終了。目標達成できずに終了。まぁ仕方がないか。 とりあえず1ヶ月は継続しようと思います。その後は未定。リネ1にあるような時間課金コースが設定されたらいいね。

三菱自動車相変わらずのドロ沼。どうにもならないね。1982年のタイレノールの時のJ&Jとか、2000年の異物混入すると脅迫された参天製薬の対応を見習って欲しいよね。 J&Jの企業理念とか素敵。しかもそれをきっちりと実行しているところがもっと素敵。 M$なん…

久々に更新。たいしてネタがない。 30日3000円。高いね。とりあえず30日は続けますが、その後はどうするかなぁ。せめて時間課金コースとかないと厳しい。時間課金コース欲しいと要望のメール送ったけど受理しましたってお知らせしか返事が来ません。 モリモ…

Macクライアントからだと接続できなくなった。メインアカウントの課金エンドした。アァー。なんか、やる気になるとやる気をそぎまくるアップがくるような気がします。

にせもの発見(笑。 本人の前でやってみたかった、とか。 いや、わざわざ作ってまでつきあってくれて有り難うです。 楽しかった。 画面に似たような文字列が6つも!ウルフも双子!当然ですが、別のプレイヤーの方です。1-8鯖までのまいてぃ・べあー&まいてぃ…

ってことでリネ2も飽きてきたし、そろそろアップもあるのでリネ1もどってみました。リネ1もリネ2も淡々と狩りするばかりで今ひとつ単調。しばらくやってないので操作が危なっかしいので別キャラでリハビリ。白ネームなのでDVC2-3Fあたりでアライメントあ…

ノガッ。 最近のヒット。 城村北の伝令・タイロン君。 まじめに仕事をしているようですが・・・ タイロン君、君が何を言っているのか私にはわからないよ。 分からないけど、とても消えます・・・。 最近は狩りも飽きてきました。 ってことで別鯖にいってみま…

マンガなんかだとよく表紙買いっていって表紙の印象だけで知らない作家・作品を買ってみることあるけど。この場合はテーマ買いかな。 イブニングKC「まっすぐ天(そら)へ」ISBN4-06-352062-5。 軌道エレベータネタの宇宙開発もの。この手のは思いっきりツポ…

舞台衣装(ミスリルローブ上下)、毒ヘビの牙などを処分してターバル購入。2度目な気がします。で、レベル低い方のまいてぃ・べあー育成。

なかなかCグレード装備買えるまでお金がたまりません。 アデナを遊ばせておいても仕方がないので後で売りやすそうなものを買って活用します。 てことで、ミスリルチューニック上下2セット。 ドワフラッシュ。 いつの間にか人がふえました。 最近は双子ドワ…

あー。 ディオンにて。 赤○が同じ人。 同じ名前のキャラクタがいるってGMにコール入れたのかな。 リネ2上だと「まいてぃ・べあー」と「まいてぃ・ベあー」、全く同じに見えますがちゃんと違う名前です。 シンクロした動作は2PCで同時操作というある意味単純…

城村だと反応が両極端。人がたくさんいるようでも離席な放置露店ばっかりだと反応ないし。 人が集まりだすとなかなかたいへん。中にはクランチャットできいてわざわざギランからきてくれた人も。 結構おひねりいただけたりもするんですが、商用でやってるわ…

友達に貸してあった機材返ってきたので、結石を撮影。 2ミリくらい、とか適当なこといってたけど、よく見たら4ミリくらいあるよ・・・。 背景は1mm方眼紙。機材はEOS10D+EF100マクロ(旧タイプ)。三脚たてて等倍撮影。被写界深度浅いんでかなり絞って取っ…

待望の新変身は5/25・・・。これ以上のびないことを祈ります。

アップデートがありました。ドワだとスポイルが攻撃として認識されるようになったことが大きな変更点。バウンティ・スカならあまり大きな影響はないかも。スポかけたときくるくる回らなくなったのが少し悲しい。その他、Mapのはまる場所とかの修正が入ったと…

26日のぶんと、2日まとめて。昨日画像ftpして、文章も用意しておいたのに書くの忘れた。

狩りしている時間より芸している時間の方が長いまいてぃ・べあーずです。 衣装を買いました。安物ですが。 おひねりたくさん。商売目的ではないのですが、やはり「楽しかった」とか「また見に来るからがんばってね」とか言ってもらえてその上おひねりもらえ…

土曜日昼に血尿。なんか変だな、と思ってたら、夜、背中から腰の辺りに痛みが。以前尿路結石やったときに、もう一つあるよ、と医者にいわれていたので結石かな、と。リネ2クラハン中でしたが、そのまま就寝。なかなか寝つけなかったけどね。早朝、5時頃に激…

三次転職して芸人になりました。久々にSS付き。 f1楽しみ方のベクトルが変わってきたのを感じます。 コンビで、ディオンあたり中心に踊ってます。 踊ってたら観客が増えたり。 おひねりいただきました。 おひねりキター。 城村の南門や魔法屋とかでもやった…

今日ではないけど。キーボードを買った。FMV-KB611。富士通製の親指シフトキーボード。現行のモデルでは一番古い、PS2接続のものだけど、キータッチは一番かるめでよい。 キーの軽さ、キータッチはRBoard Pro>KB611>KB211ってとこかな。うろおぼえだけど、R-…

リネ1に比べるとネタキャラが作りにくい。キャラを削除して名前を再利用するのに時間がかかることとか、何より全体チャットがないこととか。

MyIE2というブラウザをダウンロード、ためしてみる。まだあまりいじってないけど、多機能で使い勝手もよさそうな感じ。日本語のパッチをいれればメニューとかも日本語表示される。

バウンティハンターへの転職完了。クルマ2Fとかクランのメンバーに手伝ってもらいました。ひとりだときつい。 死んだふりスキルはMP消費が大きすぎて、今のところただのネタスキル状態。使い所が難しい。 武器は+2ターバルに強化ロングボウなんかを併用して…

PCのケースを換えました。中身を移植。OwltechのOWL-611-Silentってモデルです。 秋葉原で買って、持ち帰りましたがさすがに重くて難儀。 しっかりした作りで、冷却性能もよくて満足ですが、付属していたネジはなんか安物。精度いまひとつでした。

35になって、バウンティハンターへの転職クエスト開始。途中からは36にならないとうけられなかったり。指示されるお使いしつつ狩りして36に。 難易度的にはたいしたことないと思いますが、指示されるアイテム集めの数が70個*4種類とかでひたすら面倒。モンス…