2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく60%。長いな〜。 ハロウィンイベント、初日ドロップがよかったときに種集めて夜に売る。1Mほどでうれた。2日目、金カボチャもらって開ける。黒魔石。アァ〜。 夜、DVにてオガ血とニアミス。 とんだ先にオガ、コカ、スコ、ハピ2などたくさんいた…

まぁ正確にはきのうだけど。 OSX10.3の発売日だったんで、仕事帰りに秋葉原いったんだけどねぇ。 ファミリーパック、どの店も売り切れか入荷数少なくて予約販売分のみ、あるいは入荷なし。ノートとデスクトップ両方にインストールするから5台インストールで…

オガ血って重なるんだね・・・。 おとといに続いて今日も出たよ〜。結果、出血多量で死亡。アァ〜。19回目・・・かな。 ありがとう。見るとこないけどね。がんばって久々にSS貼ったよ・・・。 なんかね。WinでFTPしようとするとFile List取得のところでやた…

傲慢でクラハン。傲慢行く途中、ジャイアンたまりすぎ。たたきながら行ったけど処理しきれる量ではありませんでした。新装開店した傲慢の塔は、以前の緊張感がすっかり影を潜め、コカだらけの養鶏場と化していました。 コカ5タゲとかって・・・ありえないw…

デフラグ-リネアンインストール-リネインストール-デフラグ。 リネのクライアント、インストーラがみつからんのでNCJから落としなおし。夏前後から頻発してた音楽が途切れる症状はでなくなった〜。ホクホクしながらDVいってたら回線落ち。アァ〜。今回は無事…

その1 「百年の愚行(普及版)」紀伊国屋書店Think the Earth Projectの写真集。普及版とオリジナル複写版とあって、普及版が2400円、オリジナル複写版が18000円。20世紀の100年間にいかに人類がばかげたことをやらかしてしまったか、の記録写真集。コスト的…

なんかね。クライアントがぷちっ、って落ちるんです。狩り中に。 今日も夜に落ちたよ。DVでスパ中だったので生きてましたが。 アァ〜怖くて狩りに行けません。 昼間、久々にクラハン三昧。DV、傲慢、FIと3点セット。 レアはでなかったけど、やっぱ楽しいね。

アァ〜またクライアント落ち死亡。 コカ・オガ中でした。 ちーん。 やんなったので、ナイトやプリの経験値稼ぎしていました。 プリはあと3レベルで城攻め可能に。

ようやく折り返し地点〜〜とか言ってたら。 DVでコカ中にリネいきなり落ちたよ;; ぷちっ、って。おまけに再接続しようとしても途中エラーが起きてつながらない。急いでMacから入ったらキャラが残ってて警告が。もう一度入りなおすとギランの街・・・アァ〜…

黙々と狩りしてます。 DVとかメインです。最近ちょっと狩り方変えました。魔石もってスロー・カーパラ活用。コカを含む複数Boxの場合スローかけたりするように。折角INTエルフなのに今までスロー使ってなかったよ。サイコロなんかもスローとかカーパラかける…

本日の売り上げ:バイトさんの憶測1つ、バナナ10本。 課金切れて課金しなおして、ってやってたのでいまひとつ。Intエルフのほうは、午前中にDVでオガベルト他、Dai2枚にZel1枚となかなか好調でした。なによりも死ななかったです。今日はクランのメンバーが…

まぁどうでもいい話だけど。HTMLで書かれた文書のことをホームページ、って言い方するけど、正しくない。もともとホームページって言葉は、起動直後にデフォルトで開くページあるいは家のマークのアイコンをクリックしたときに表示されるページのことをいい…

売り上げには結びつかなかったけれども、バイト店員の周りに数人あつまって楽しんでもらえました。クランのWebページにSS載せたいとSSもとられました。ありがたや、ありがたや。