2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことでリネ2も飽きてきたし、そろそろアップもあるのでリネ1もどってみました。リネ1もリネ2も淡々と狩りするばかりで今ひとつ単調。しばらくやってないので操作が危なっかしいので別キャラでリハビリ。白ネームなのでDVC2-3Fあたりでアライメントあ…

ノガッ。 最近のヒット。 城村北の伝令・タイロン君。 まじめに仕事をしているようですが・・・ タイロン君、君が何を言っているのか私にはわからないよ。 分からないけど、とても消えます・・・。 最近は狩りも飽きてきました。 ってことで別鯖にいってみま…

マンガなんかだとよく表紙買いっていって表紙の印象だけで知らない作家・作品を買ってみることあるけど。この場合はテーマ買いかな。 イブニングKC「まっすぐ天(そら)へ」ISBN4-06-352062-5。 軌道エレベータネタの宇宙開発もの。この手のは思いっきりツポ…

舞台衣装(ミスリルローブ上下)、毒ヘビの牙などを処分してターバル購入。2度目な気がします。で、レベル低い方のまいてぃ・べあー育成。

なかなかCグレード装備買えるまでお金がたまりません。 アデナを遊ばせておいても仕方がないので後で売りやすそうなものを買って活用します。 てことで、ミスリルチューニック上下2セット。 ドワフラッシュ。 いつの間にか人がふえました。 最近は双子ドワ…

あー。 ディオンにて。 赤○が同じ人。 同じ名前のキャラクタがいるってGMにコール入れたのかな。 リネ2上だと「まいてぃ・べあー」と「まいてぃ・ベあー」、全く同じに見えますがちゃんと違う名前です。 シンクロした動作は2PCで同時操作というある意味単純…

城村だと反応が両極端。人がたくさんいるようでも離席な放置露店ばっかりだと反応ないし。 人が集まりだすとなかなかたいへん。中にはクランチャットできいてわざわざギランからきてくれた人も。 結構おひねりいただけたりもするんですが、商用でやってるわ…