2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月用に酒の買い出し。 首里天とlaphroaigの10年のと梅酒、ビール各種。laphroaigウマー。

アメリカ産牛肉、たいへんですね。 吉野家とか大打撃。アァー

PCのケースを交換しようと思っていろいろと探したりしたのですが、いま一つぴったりのがありません。 今のはMicro-ATXのスリムタワーで拡張性がいまひとつな上に放熱性が悪いので。ほしいのは、 ・HDDが最低2台以上。ただし、HDDの放熱を考慮した作りである…

夜、FIにいきましたが、途中眠くてなんだかよく覚えていません。

いつものようにDV。 左2ドレとBEの中間当たりにいったら、なんかでかいのが・・・。 ナイトが一人で踏ん張ってましたが、私が叩き出したくらいで帰還。2タゲきました。もう一人エルフがきて攻撃してくれましたが、1ドレ終わって 増殖・白P使ってなんとか倒せ…

12/25から12/29まで一気に更新。 日記書きためってなんか違うような(笑

DVD「マイケル・ムーアの"恐るべき真実"アホでマヌケなアメリカ白人」3まであります。強烈なネタの連続。日本じゃ絶対できないねー。おれ、第1級殺人で10年刑務所に入ってました。そんなおれが愛用しているのは、マイクロソフトWindowsスポンサーをヨイショ…

DVC6にいったりきたり。 水の上位精霊だしてれば普通に一人歩きできますね。よほどひどいBox食らわない限り安心して狩りできます。 さきゅ姉妹、ブル2は平気でした。さきゅ姉妹がさきゅ姉姉だったら無理だったかも。上位精霊つかってばっかだったので、久々…

復旧して10%半ば。 傲慢下の方でエンド。 50になって1回目、49の77.77以来です。 この時点まで40%近く死んでませんでした。49で死にまくってたのでむしろほっとしました。死なないまんまだとかえってプレッシャーが(笑というわけで若干の脱力はしました…

クリスマスイベントおしまい。大丈夫ですか・・・よかった。 でも、しばらくさよならなのです。f1完全に鼻が黒くなりました。 クリスマスイベント期間中、お騒がせいたしました。 面白い、GJ、ワラタ、など楽しんでいただけたようなWisが多かったので助かり…

めりーくりすます。別にめでたくもないけどねー。全茶で遊んでました。 キノコ喰ってラリッて赤いだけなんですよっ!ニュータイプ専用なので残念ながらあなたには無理です。

クリスマス、サンタクロース、赤鼻のトナカイの起源。ラリってただけなのねw

クリスマスイベントということで雪が降ったりGMが挨拶回りしたりしてました。

10.75%。 午前中ルドねこ、午後にブルハァ、夕方一人でDVC6F。 人数いたせいかあまりわかず、結構余裕でした。 レアはルドねこといったときにでたROPC。 ルドが6GOP買ったので、あまった5GOPを売ってもらいました。 これでOE終わってないのはBOEとE-TS。夜、…

iPodに使っているヘッドフォンが壊れたので買いに行きました。 iPodに付属のはでかい上に今ひとつ・・・。 基本的に電車のなかで聞く事多いので、S0NY製のノイズキャンセル機構つきのをつかってました。これ、無音に近い部分でノイズがめだったり、音質的に…

8.7%くらい。 あんまり狩りしませんでした。緑靴下はもらえないし・・・。 リインケードにお祝いもらいました。靴下からでたオレP。

8.5%くらい。順調だけど先は長いんで、こまかいとこはどうでもいいや。昨日オーガベルト2本売ってお金つくったのでALAを買いだします。が、人気商品だけあって売りの声なし;昼前、DVいたら1ドレ見えたのでたたきました。ほとんど弓あたってないんじゃない…

午後仕事なので午前中に少し。 時間が限られているときはDVに行くことが多いです。 で、いつものようにちまちまと骨、コカ、スコ、オガ。とんだ先にコカ、オガ、骨なんかたまってまして。 こんなとき、とりあえずオガ1発いれて犬をオガにまかせ、ちょっとだ…

さそわれて傲慢の塔31↑にこもってました。骨は速くて痛くてきつかったです。

5.04% とりあえず安全圏。ただいまクリスマスイベント中であちこちに雪だるま変身があふれています。 私も雪だるま変身したいな、とギラン某所にあるギラン雪だるま工業株式会社に面接を受けに行きました。あまり大きな会社ではないので、いきなり役員面接で…

北米防空司令部サンタ追跡プロジェクト こういうことまじめにできるところがすごいよね、アメリカ合衆国という国は。

4.26%。 ↑これ、とりあえずLv50達成しましたし、記録し忘れることもあるので毎日は載せないかもしれません。というか、それ以前にこの日記も毎日更新はいい加減きびしいので更新頻度さがるかも。今日はたくさん。たくさんなんで、更新遅れたw。これからは基…

クリスマスイベント始まりました。が・・・ なんというか・・・ 失望絶望。 ・・・トナカイがいない! トナカイじゃなくて鹿じゃないか、って去年突っ込まれまくったせいか知りませんが、今年は鹿は鹿のまま! 今年も歌っちゃうよ〜♪、なんていってるんです…

日付の確認とかで前の日記見直していたら、Resしていただいたのに気がつかないで流してしまっていた箇所がいくつかありました。申し訳ありません。一部まとめResAdobeのソフト。確かに高いですけどねぇ。Macと相性いいってのもあるし、仕事で必要ってのもあ…

INTエルフ50までのまとめ。 日にちなどは残ってた少ないSSから。一部推定。 作成はクリスマスイベント終わってから。 レベル記録 2002年12月末作成 2003年1月5日Lv32 2003年1月6日Lv33 2003年1月12日Lv40 2003年1月20日Lv46 2003年2月1日Lv47 2003年2月10日L…

Lv50の0.43%。ようやくLv50になりました。 お祝いの品や最後の追い込み用に差し入れなどいただきました。ありがとうございます。 死なないようにがんばります。最後の0.01%だけMRアジトであげ、すぐにNB覚えました。まだちゃんと統計取ったりしてませんが、…

二日酔いでゲボゲボ。半日死んでました。リンク元みてると、SL-C860とかbit Warp PDAとかでたどり着いた人が結構いらっしゃいますが。 基本的にここはネットゲームのプレイ日記なんかのページなんで、あまり参考にならないかも。しかし、「カニ食べ放題 上野…

98.50%。 死んだりしなければ明日あたり50です。 長かったな〜。

職場の忘年会。 ビンゴゲームでは、5*5マスで6リーチまでいってなんとか商品ゲット。ハロゲンヒーターもらいました。 系列の幼稚園の先生、用務の人にインターセプトされない限りは、だけどね〜

97.00%。たぶん。 DV、DVCが現在の主な狩り場なのですが、ドレイク運いいです。 コカ中、オガ中ほか、狩り中に、他にだれもいない状況でわきまくります。どうにもできずに帰還して出現報告。アァ〜