2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

85.07%。 とりあえず目標の11月中に85%はクリア。まぁもっとも、目標といえばとっくの昔に50越えているはずだったんですけどねぇ。もう10ヶ月くらいレベル上がってませんし、装備も変わっていません。それなりにレア出しているのにいったいお金はどこへ消え…

ときどき、いのししのぱんやさんが、ぱんけーきをはいたつしてくれます。 ぼくもやろうかな。そうすればみんなたべてくれるかな。きのう、FI女中まんってひとがあじとにきていたので、 「ぼくのにくをおたべっ!」ってやったんだけどたべてくれませんでした…

83.15%。なんかDVで狩りをしていると、ドレに出っくわすことが多いです。今日はコカ中に2ドレ沸いてこっちにタゲ来た。死んでしまう〜、って帰還。出現報告する。いつもこのパターンな気がする。

ネタがないというか・・・いや、あるんですけど億劫でw

81.35% ぜぇぜぇ・・・

80.05% 今日は仕事忙しくて疲れました。

80.00%〜。気絶しそうに眠い。 こないだのクラハンでいきなり2人も死者が出てしまったり。たくさん沸いてヒールタゲが合わなかったとか、H-AできるWizにタゲがかなりいってしまって、それをきちんとはがせなかったりとか。反省すべき点はいろいろ。 まぁとり…

にくやさんをはじめました。 ぎらんのまちや、じぷしーむらでにくをうったのですが、だれもかってくれません。なんでかな。おいしいのに;; あんぱ○まんみたいに、ぼくのにくをおたべっ、ってしたいです。 キリハリ・・・ 追記:11/18分画像追加 画像一部修…

78.18%。

76.81%。 なんだよ、0.01%しか増えてねぇじゃん、ってとこですが。 その分、End数が1増えました。アァ〜。 21回目かな。だんだん数えるのがいやになってきました。

またマウス話。 最初MX700、ホイールクリックがしにくかったんですが、それにも慣れた。 ってところでMSのマウスつかうと、こっちのが断然使いやすい・・・。ううう・・・。 今日は先輩の結婚パーティ。渋谷だったんですが、あまりいかない場所なので案内…

76.80%。 先輩の結婚パーティとかいってたんでこれだけ。

マウス話その2。MSのBluetoothマウス、やっぱりOSX上だとボタンに自由に割付ってどうもできないっぽい。残念。 重さからくる違和感はもう気にならない。 というよりも、マウスをホールドする親指やボタンを操作する人差し指・中指の位置とか、すごく自然で…

76.19%。 ず〜っとDVC。終いにはトロールの被ダメ声が「大相撲!大相撲!」って聞こえてきましたよ。しばらくこんな感じで経験値の推移とか記録していきます。 目標としては今月中に85%、12月2週目くらいに50。 でもまぁ12月はいるとまたいそがしくなるから…

マウス話。Mac用にMSのWireless IntelliMouse Explorer forBluetooth買いました。レシーバーはデスクトップに接続。出先ではマウスだけもってPowerBookG4 12インチに。まだあんまり使ってない。パッケージにはWinXP専用とあるが、普通に認識はする。ただし、…

74.18%。ぜぇぜぇ。

とりあえずテーマかえてみたり。 テーマ変更とカレンダーつけるだけで印象変わるね。 そのうち時間あるときにでも自分でも作ってみよう。

73.02%。ハァハァ。

ようやく70%。あと30%。 死ななきゃ年内には50。 死んだ場合、下がった経験値よりも下がったモチベーションをあげるのがきついですね。 私の場合、ネタキャラに逃避しているわけですが。 その結果、私のリネのフォルダの中身の一部は こんな有様ですよ(笑)…

おはよう、フェルプス君。 さて、今回の君の任務だが、最寄のDVD取り扱いショップへ赴き、これの予約をしてくることだ。これは、我々が「志村!後ろ後ろ〜!!」とテレビの前で叫ぶために欠かせないものだ。 例によって君、もしくは君の仲間が当局に逮捕/拘…

なんだか2週間近く放置。 今日、Rentonさんがさっきゅん合掌団初のレベル50達成!! 99.99%まであげて、最後はMRアジトを借りてパインで50へ。Rentonさん、おめでとう!! 昼間、まずはNB/テレコンでたらいいな〜とDVC5,6Fにてクラハン。経験値をかせぎます。途…

休み明けの小テスト作るの忘れてたよ。あぶね〜。 この日記、いったい何人みてるんだろうな。レスないし。 もっともEND数ばっかのびてますので、コメントしようがないとも。 どのあたりから来てるか見てみると、大体Intiさん、ToyBoxのリンクページ、男、ト…

昨日ですが。INTエリクサーの売りがでてたんですね。もちろん床置きの。最初5M↑でOfferで、たぶん6M近い値段いったんじゃないかな。でもしばらくしてキャンセル再出品。またしばらくしてキャンセル再出品。2回キャンセルあったんですね。5MでWisplzになっ…

もうすぐ60%。長いな〜。 って20回目ですよ、いい加減死にすぎw というわけでネタキャラの仕込みしてました。 DVCでレベル上げてたんですが、カボチャが厄介。骨と重なってるのクリックミスしたらデッドリ〜。アラMaxじゃなかったんでアイテム落としました…