アンテナはリネと関係ないやつのほうが多いねtt。
更新が不定期だったり毎日だけど回数・時間が不定なページをアンテナにいれてます。

説明不要。

Macでないなら不要

  • セキュリティ系
    • Show's Hot Corner
    • バーチャルネットハッカーっ娘 沙耶16歳

セキュリティ関係のページたくさんあるからどこでもいいけどチェックするのが当たり前。特にWindowsなんてセキュリティホールだらけだから、かならずこまめに確認すること。ウィルス防止系のアプリいれただけで満足してるような人はなぁ・・・。
Outlook系のメールソフトとIEとかをそのまんま使ってるのもどうかしてると思う。なんでわざわざクズソフト使うのか疑問。
Winマシン買ってきてメールはOutlook Expless、IEをつかって、ウィルス防止系のは入れてない、あるいは入れたけど常時更新してなくて、Winにパッチも当ててない、そんな人は今すぐLANケーブル引きちぎって二度とnetに接続しないでください。あ、パッチはいれるとかえって危険なこともあるので注意しましょう。MSの場合はw

  • PC系コラム他
    • GATES

GATES(がんばれ!!ゲイツ君)は週一コラム。タイトルとは裏腹に・・・w

続きはまたそのうち・・・