久々にクラハン。Nasさん、Domiさん、Rentonさん、私。最初に傲慢に。途中、私がミス帰還。しばらく狩りした後、イベント中なので海底に。重いし混んでるし、でまた移動。DVCに。久々のクラハンだったけどうまく連携できました。
もともとMacユーザーばっかのクランですが、今はWin併用や乗換え組みがだんだん多くなってます。 私はMac/Win併用ですが、普段の狩りはWinです。
Macだと、ホイールクリックできんので、戦闘中のヒールとかなかなか厄介。タゲ指定が必要な魔法をオート戦闘中に使うとオートが途切れてしまいます。
でもRentonさんそんなMacの不利さを感じさせないヒール。もともとWizだったから、とは言ってましたが、それを言ったら私も・・・。見習わないと。
せっかくの後方支援用INTエルフなんだからヒールタゲ・タイミングもっとうまくならないとなぁ。