めんどくせーから項目減らす。
INTエルフ、クライアント落ちで死亡。アァ〜。いい加減やんなってきた。

しかし、Win版のクライアント、不安定。意味不明なクライアント落ちから遮断しようとしての強制終了まであってダメダメ。OSがOSだからどうにもならんかな。
やっぱりXPよりは2kのほうがだいぶマシだったなぁ。

まぁ所詮Windowsだから似たようなもんだけどね。


クランの過疎化が進行しています。牛してる時間が長くなってきているような気がします。

・追記
さっきずらとこさんの日記見てはじめて気がついたんだけど。クライアント落ち死したとき連れてた犬!!
・・・土に還っていましたtt
仕様変更でcha初期エルフで犬3連れられるようになったとき、確かレベル30くらいの犬を買い求めました。それが逝ってしまったX3。もともとのメイン犬だったX1、レア運のよいX2にくらべ地味でしたが、X1に次ぐレベルで狩りに活躍してくれました。最近ではX2に出番を奪われ、なかなか経験値が上がらなかったのですが、それでもあと数%で44のところまできていたのに・・・。
ごめんなさい。さようなら。