順調です。何が順調か、って?End数の伸びがですよ。アァ〜


リネ2の公開β、当たりますかねぇ。3Dになっているっていうし、楽しみですよ。変身スクがあれば、3D牛になれる。ンモー・・・。


ラグや切断で死んだりすると頭にはくるけど、気持ちを切り替えてそれでおしまい。自分の迂闊さで死んだりするとなかなか気持ちの切り替えできません。

どれくらいEndしてるかって?・・・49になって15回くらい。で、いまだに30%台後半。そろそろ何回死んだか忘れそうな気がします。


INT18型エルフなのでマゾプレイはもう覚悟の上でしたけどね。ネタキャラだしw
INT18型エルフがどんなキャラかというと、Dexエルフの荷物のもてなさ・HPの少なさにConエルフの攻撃力のなさを合わせ持ったキャラです(ヒィィ)。

取り柄はINTWizなみのG-Hと、KBBまではテイム可能なことでしょうか。KBB2匹以上テイムすればDVC6Fもそれなりに安全です。Potの消費はG-Hで最小限ですみます。レベル50未満に限って言えば、一人でいちばんあちこち行けるステータスかもしれません。


でもまぁBox中にG-Hのタゲが一瞬ずれたらそれでENDなのですけどね;;
50になってNB覚えたら楽になるのかなぁ。ってそれ以前に49でおしまいだったりして・・・。


という訳で牛をレベルアップ、称号つけられるようにしました。


香代さんからレベル41のドベ、「誤審反対」をいただきました。
逝ってしまったX3のかわりに少しずつ育てます。ありがとう。