もうすぐ60%。長いな〜。


って20回目ですよ、いい加減死にすぎw


というわけでネタキャラの仕込みしてました。
DVCでレベル上げてたんですが、カボチャが厄介。骨と重なってるのクリックミスしたらデッドリ〜。アラMaxじゃなかったんでアイテム落としました。Nテレ80枚。アァ〜。


寝る前には夢幻の島単騎。最高でレベル40のウィルオーウィスプを中心にちまちまと。アイスゴーレムなら足遅いしいけるかな、と手を出したらまぁ堅いこと堅いこと。スローかけてさらに足を遅くして攻撃続けたけどどうにも死ぬ気配が無し。
カーパラきめて固めておいて逃げました。


その後、誤射したハチに殺されました。
死にまくりな1日でした。
アァ〜。