なんだか2週間近く放置。


今日、Rentonさんがさっきゅん合掌団初のレベル50達成!!
99.99%まであげて、最後はMRアジトを借りてパインで50へ。

Rentonさん、おめでとう!!




昼間、まずはNB/テレコンでたらいいな〜とDVC5,6Fにてクラハン。経験値をかせぎます。途中、SPオークに通せんぼされたり。


6Fでさっきゅん合掌団らしくさっきゅん女王さまにラブコールを送りました。

残念ながら私たちの愛は届きませんでした・・・。


Rentonさんには99.99%まであげていただいて、プリであるNastasiaさんのOnを待ちます。仕事に、別のゲームに(笑)忙しい人が多いクランで、あらかじめ告知とかもしていなかったのでうまく人が集まりませんでした。手際悪くてごめんなさい。


Nasさんの到着をまって、MRアジトを勝手に拝借、パインを振って残りの0.01%をあげてもらいました。パイン、結構な数あったのですが想像していたよりもあっさりとあがってしまってちょっとびっくり。ちなみに、私とNasさん、扉脇のゴブリンがパイン担当。


花火をあげてお祝いしました。


あらためて、Rentonさんおめでとう。

私もがんばって追いつきます。
死にまくりで半分萎えてたけど、これでまたがんばれます。