マウス話。

Mac用にMSのWireless IntelliMouse Explorer forBluetooth買いました。レシーバーはデスクトップに接続。出先ではマウスだけもってPowerBookG4 12インチに。まだあんまり使ってない。パッケージにはWinXP専用とあるが、普通に認識はする。ただし、どうも左右以外のボタンに割り当てたりができないっぽ。Exposeに割り当てはできるんだけど・・・。

ロジクールのより手になじみます。ただMX-700の重さに慣れてしまったせいか軽くて微妙に違和感。後やっぱりでかい。

どちらもAirpad Proとの併用を強くお勧め。


他に仕事用にこんなのも使ってる。インプレはこちらに
ちょっと慣れが必要だけど、空中でマウスカーソル動かせるのは便利。