またマウス話。
最初MX700、ホイールクリックがしにくかったんですが、それにも慣れた。
ってところでMSのマウスつかうと、こっちのが断然使いやすい・・・。

ううう・・・。


今日は先輩の結婚パーティ。渋谷だったんですが、あまりいかない場所なので案内ハガキの地図みてもさっぱり。迷いまくってるところで後輩とばったり。
交番で聞いたら正反対に歩いてたことが判明。
なかなか楽しい会でした。ひさびさに会えた人たちも多くてよかった。
料理もなかなかおいしかった。

ただ、2次会はひどかった。いい年して一気飲みはないだろう。あきれましたが、先輩の友人やさらに先輩たちなので放置。言われなきゃわからん連中に酔っぱらってるとき注意しても無駄。人に強制してるなら殴ってでも止めますが、、、いい年した大人が自分でやってるんだから情けない。