85.07%。
とりあえず目標の11月中に85%はクリア。まぁもっとも、目標といえばとっくの昔に50越えているはずだったんですけどねぇ。もう10ヶ月くらいレベル上がってませんし、装備も変わっていません。それなりにレア出しているのにいったいお金はどこへ消えているのでしょう。

昼間、DVCで経験値稼ぎ。1F〜4Fで、2,3Fが中心です。ランテレ&歩きで狩りしてます。最近無灯火だったり、こちらに向かって走ってきている骨を後ろから追いかけてきて切りつける人とかいたりしますが、ちょっと迷惑。同じ人だったりするのかもしれませんが、そういう人の名前覚えることに意味がないのでわかりません。
辻ヒールしてくれたりした人の名前は極力確認して覚えておくようにしてますけれどもね〜。


3Fうろうろしてたら、セピアがトロールと抱きあっていました。幸せそうでした。
ら・ら・

で、ランテレ狩りを続けていると、

ありがとう

こんな内容の薄い日記読んでいただいてありがとうございます。
見てますなんてめったに言われないのでびっくりしました。


夜、傲慢の塔11Fクラハン。前半はとにかく20Fまであがって、後半は15F中心に狩りをしました。

Eleven!

なにげに傲慢の11F↑ってはじめてだったり。途中メンバーが切断してしまったり、ご飯落ちしたりしながら狩りをしました。21スクやzelなんか出たりしましたが、残念ながらスク代黒字に1歩及ばずって感じでした。

ディアウルフにも一応スローかかったです。Wizいるときは必要ないけどね〜。


23時過ぎ、GMよりクラン員のRentonさんレベル50アナウンス。
MRアジトでアナウンスを聞きました。花火あげるのに夢中でSSとり忘れました・・・。



今日の1枚

アグゥ・・・

こないだ死んだときのSS残ってたw