いろいろと鬱陶しいことあって、気分転換に散歩。錦糸町駅ビル本屋で買い物して、その下のヨドバシでリナザウSL-C860を衝動買い。
無線LANのステーションとか持っていないので、CFのLANカードも買ったけど、これがまた激しく飛び出してる。CFメモリの倍くらいの長さありますよ。なんかおっかない(笑。
bitWarp PDAの通信カード届くまでの我慢。128kbps、月額2000円で使い放題。安くなったねぇ。


まだあんまりいじってないけど、久々に楽しいおもちゃな予感。液晶もキレイ。さすがシャープ。面白いです。キーボードも、S0NYのクリ工のキーボード付きのものより数段押しやすい。無線LANBluetooth内蔵は魅力だけど。まぁキーボード押しやすくて液晶がSL-C860と同等だったら考えたでしょうねぇ。S0NY製品でさえなければ(笑。