BitWARP PDAの通信カード他届く。日曜に申し込んで火曜日着だから結構速かったですね。週末くらいにつかえたらラッキーかな、くらいに思ってたので。128kbpsなんで、速度はまぁそれなり。ダイアルアップと同じように電話をかけて認証して、ってやるので、web見ようと思ってから実際に見られるまで少し間があるのがちょっと鬱陶しい。まぁすぐに慣れるというか、大きさとか考えたら納得できる範囲ではありますが。

アンテナ部とかが右側にはみ出すので使いにくくなるかな、と思ってたのですが、ホームポジションがもともと右よりなのでむしろ指の位置は自然になってタイプしやすかったり。うれしい誤算。

SL-C860の手書き入力ですが、手書き入力はPalmの使ってましたが、漢字まできっちりと認識してなかなかよいですね。ただ、複雑な文字など書き終わらないうちに認識しようとしてしまったり、まだどうも慣れない感じです。キーボード使ってタイプしたほうが速いです。