4.26%。
↑これ、とりあえずLv50達成しましたし、記録し忘れることもあるので毎日は載せないかもしれません。というか、それ以前にこの日記も毎日更新はいい加減きびしいので更新頻度さがるかも。

今日はたくさん。たくさんなんで、更新遅れたw。これからは基本的に日付の1日遅れになると思います。

仕事が休みだったので、午後からDE*1、DKナイト*1、NBエルフ*2のPTで傲慢21F↑にこもってみました。29F中心です。
DE、DK、サイハエルフ(要するに私以外)の攻撃力強いですねぇ。皆さんそれぞれ31Fスクとか強化スクとかでるのに私は最高で刀・SOSどまり。
一部レッサーデーモン(デーモンに比べると大分小柄ですので、デーモン小柄と呼称)がたまってて危険な箇所もありましたが、少しずつ片づけていけたので死にそうとかはなかったです。
途中DKナイトが回線切断で落ちてしまいましたので27,28Fに場所を移して継続。


小柄がたくさん。

途中食事や入浴で休憩しながら、夜12時前くらいまでいたかな。午前中いつものようにDV/DVCで少し稼いでいたのと併せて2.8%ほど稼げました。

帰った後、MRアジトにて傲慢でもらったパインによるスノーマン変身パイン祭り。アジトにいた人も巻き込み。後半無理矢理巻き込んだあげくエルダーでアライメント下げてしまった浜さんごめんなさい。


トナカイ、今年出番なしですが、折角なのでたまに全茶で

「ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪」

してます。
GJなどの声援Wis感謝です。

そんなトナカイの仕込み風景。
  
もう、パワーも装甲も鹿とは比べ物になりません。
きっと中の人は六さんみたいな人なのでしょう。

・・・そうですか。


お祝い頂きました。

ありがとう。大事に使わせていただきます。


次回は、INT19状態でのNB回復量レポートの予定です。