iPodに使っているヘッドフォンが壊れたので買いに行きました。
iPodに付属のはでかい上に今ひとつ・・・。
基本的に電車のなかで聞く事多いので、S0NY製のノイズキャンセル機構つきのをつかってました。これ、無音に近い部分でノイズがめだったり、音質的には?な部分もなくはないのですが、ノイズキャンセルはなかなかよくできていて、iPod再生しないでノイズキャンセルだけしているとなんかプールの中にもぐっているような不思議な感覚w

新しく買ったのは、S0NYの密閉型の安いほう。3千円くらい。
インナーイヤー型ですが、密閉型なので回りに音漏れしにくいです。まぁそんなに大音量で聞くことはないのですが、周りに迷惑かけたくないですしね。ノイズキャンセルつきのは今回は予算オーバーでパスw

で、つかった感じなのですが。よく言えばシャカシャカと軽い音質。まぁなんというか・・・薄っぺらいというか、安っぽいというか。
まぁアイドルとかならいいのかも。

久々に投げ捨てたくなる物を買っちゃいました。トホホ・・・

このへん欲しいけど音がもれるのと、予算がねぇ。ヨドバシで18,000円・・・。