復旧して10%半ば。
傲慢下の方でエンド。
50になって1回目、49の77.77以来です。
この時点まで40%近く死んでませんでした。49で死にまくってたのでむしろほっとしました。死なないまんまだとかえってプレッシャーが(笑

というわけで若干の脱力はしましたが鬱にはならなかったです。



リネの音楽、戦闘のときとかずっと一緒なので適当な音楽ファイルに時々差し替えてます。
今は少林サッカー。微妙におすすめ。


一般的なのだとやはり暴れん坊将軍ですかねー。特にナイトとかにおすすめ。ただし、無理しやすいので要注意。
時代劇系はあうのが多いですね。DEなんかだったら必殺シリーズなんかもいいかもしれません。3匹が斬るもいいし・・・。

戦争のときの音楽も変更してました。
狩りのときのと違って長時間流れっぱなしなので、長いのでも平気です。Holstの組曲惑星の火星なんか古典的だけどぴったり。
あとは伊福部昭系。ゴジラとか宇宙大戦争マーチとか。特に宇宙大戦争マーチなんておすすめ。ただし、防衛側の場合、東宝自衛隊のようにボロボロにされそうな・・・。