DVD「マイケル・ムーアの"恐るべき真実"アホでマヌケなアメリカ白人

3まであります。強烈なネタの連続。日本じゃ絶対できないねー。

おれ、第1級殺人で10年刑務所に入ってました。そんなおれが愛用しているのは、マイクロソフトWindows

スポンサーをヨイショする、といってそれかい(笑
刑務所からでてきたばかりの人たちがさまざまな製品の紹介・おすすめしてます。

店の商品の4割までしかエロ系商品おいてはいけないというポルノショップ規制法案に対抗して、4割のエロ商品と6割の市長グッズ。警官も条例には違反していないと放置。エロ商品にも市長のマークとかはいっているんですど・・・いいんかい(笑


人口2億7千万。銃は2億5千万丁。

子供の10人に1人は〜♪
将来〜銃で人を〜♪
殺すんだよ〜♪


ブッシュ兄弟のどっちが多く死刑をしているか競争とかニューヨーク市警の警官は黒人が黒い財布や黒いチョコバーもっていると銃に見えてしまって射殺しようとするから蛍光オレンジの財布に取り替えようキャンペーンとかとんでもないネタ満載。時々笑っていいのか迷います。毒きついー。
とんでもない国だ、と思いつつもこんな内容のTVも許容してしまう懐の深さはすごいなと思いました。
まだ全部見終わってないけど、おすすめできます。