PCのケースを交換しようと思っていろいろと探したりしたのですが、いま一つぴったりのがありません。
今のはMicro-ATXのスリムタワーで拡張性がいまひとつな上に放熱性が悪いので。

ほしいのは、
・HDDが最低2台以上。ただし、HDDの放熱を考慮した作りであること。
・フロントにUSB/1394のインターフェースついているもの
・静か
・なるべく小型
・フルサイズのPCI

ATX用ならいくらでもあるんですが、Micro-ATX用でなるべく小さくて、ってなるとなかなか。
CaseManiacでみつけたこれなんかはなかなかよさげだったけど、実際に秋葉でみたらHDDまわりがなんか不安。
もうちょい探すかー。