城村だと反応が両極端。人がたくさんいるようでも離席な放置露店ばっかりだと反応ないし。
人が集まりだすとなかなかたいへん。中にはクランチャットできいてわざわざギランからきてくれた人も。
結構おひねりいただけたりもするんですが、商用でやってるわけではありませんのでお気遣い無く。




おひねりよりも感想言ってくれたり、狩り場で声かけてくれたついでにエンチャしてくれたりする方がうれしいですね。
おひねりあげよう、と思って頂けるのはありがたいですが。
むしろこんな風になると困ってしまいます。たまたま買い物に来た人にしてみたらもうじゃまで仕方がないですよね。赤ネな人がよってきてじゃましたり、拾いまくる人がきたり。
おもしろがってわざと広い範囲にアデナまく人や、中には金やったんだからもっとやれ、とか言う人も。
周りに迷惑かけたいとは思いませんし迷惑かけてまでやることでもないし。

もう城村でやることはないでしょう。


その翌日。
おなじみディオン。




ショートカット並べ替えたり準備してたらいきなりアデナで敷物つくってくれたり各種エンチャントで照明係やってくれたり。
結局おひねりばらまきになって拾われまくったけどね。


がっこさんが40になって転職終了。クラハン集合まち。がっこさんも私もレボ*レボの二刀なんですが、、、なんですか、このレボ剣の長さの違いは。




クラン内でドワのレポ*レボ二刀はしボしボとかレポレポとか呼ばれています。


1stのドワは43に。スポイルのレベルもあがったし、レベルあげてもうまみもないし。トンガリあたまのほうを20にあげました。これでそろってドワフラッシュ。