デフラグ-リネアンインストール-リネインストール-デフラグ
リネのクライアント、インストーラがみつからんのでNCJから落としなおし。

夏前後から頻発してた音楽が途切れる症状はでなくなった〜。

ホクホクしながらDVいってたら回線落ち。アァ〜。今回は無事でした。


音楽途切れるようになってHDD交換、OS、リネ再インストールしたときには直らなかったんだけど・・・。

600M以上のリネインストーラも5分ほどでダウンロード完了。FTTHはこういう時いいね。


怪しげな挙動なくなってひと安心。もっと早く直そうとしていれば・・・。
ひどい状態のままやらなくてすんだと考えよう、と。


人間前向きでないとね〜。


きっつい状況に陥ったとき。

「もうだめだ。最悪・最低。これ以上悪くなりようがない」と言うのは悲観的な人。

「大丈夫!明日よりはマシだ。まだまだ悪くなる余地はあるよ!」と言うのは楽観的な人。




私ですか?もちろん楽観的な人間ですよ。



脈絡ないけどちょっとよい話


酔ってて支離滅裂・・・