MSBlasterとかDirectXの不具合とかトラブル続いているようです。もともとWinなんて穴だらけなダメダメOSなわけですから、常日頃から自分でセキュリティ情報はチェックしなければなりませんね。ウィルス対策ソフトも入れて安心じゃなくて、オートのアップデートとかつかって定義ファイルを常に最新のものに。数ヶ月前の定義ファイルじゃ意味ないです。
今回のは関係ないけどOutlook系のメールソフトも勘弁してほしい。「タダより高いものはない」OutlookExpressほどこの言葉がぴったりなソフトはないだろうな。
X-MailerにOutlookという文字列が入っていたら受信せずに捨てるのが一番かも。