あいかわらず切断・再接続をちょくちょくくりかえしているようです。
DVC3Fでトロール中に切断、再接続して動き出したときにはトロールは倒していましたがおかわりできたムリアンに殺されていました。
当分まともに狩りにならなさそう。1時間に1回くらい切断しているよ〜。
NTT、土日はサポートなし。高い金とるだけでダメダメ。TEPCOひかりに乗換えを検討中。今はぷららだけど、ぷららTEPCOひかりに未対応。どのプロパイダがいいかなぁ。http://www.tepco.ne.jp/provider/index.html

・追記
土日サポートなしはWeb上からの問い合わせだった。フレッツの接続ガイド(一回も見たことなかったよ)の裏表紙にセットアップの問い合わせナンバーが書いてあったのでかけてみると、自動応答でセットアップがわからないといったことのほか、故障の問い合わせも。いろいろとチェックして明日きてくれることに。なおるといいな。