Lv50の0.43%。

ようやくLv50になりました。
お祝いの品や最後の追い込み用に差し入れなどいただきました。ありがとうございます。
死なないようにがんばります。

最後の0.01%だけMRアジトであげ、すぐにNB覚えました。まだちゃんと統計取ったりしてませんが、概ね200↑は回復するようです。




夕方、あと何%だ?と時々クランチャットで聞かれながらDVC2-3Fを中心に狩り。追い込みの差し入れとしてルドねこからもらったワッフルをもりもり食べながら骨をかじり続け、とうとうあと0.01%に。


MRアジトにもどって残りをパインで。夕方予定していた人が集まれなかったので夜22時過ぎに。

エルモアゾンビジェネラルをT-Uで倒す試練(wの後、パインワンドを振って残りをあげました。


ちょっと振りすぎたんじゃないかなぁ状態。飛んだ人も・・・。


お祝いの言葉&品物いろいろと頂きました。一部SS取り損なってしまいました。ごめんなさい;

魔石やGGP、エントの実、メイプル、変身スクなどの必需品、+7体力のヘルムや大量のボーンピースなどのレアもの・コレクターズアイテムなどいただきました。
ありがとうございました。大切に使わせて&コレクションさせて頂きます。

SSに取り損なってしまいましたが、さるさん他の方々からもお祝いのお言葉いただきました。ありがとうございました。