INTエルフ50までのまとめ。
日にちなどは残ってた少ないSSから。一部推定。
作成はクリスマスイベント終わってから。

レベル記録
2002年12月末作成
2003年1月5日Lv32
2003年1月6日Lv33
2003年1月12日Lv40
2003年1月20日Lv46
2003年2月1日Lv47
2003年2月10日Lv48
2003年4月27日Lv49
2003年12月14日Lv50

どこかで10ヶ月レベル上がってないって書いた覚えあるけど、約7ヶ月でしたね・・・。

49→50の間でEnd21回、48へのレベルダウン3回。特にレベル上がったゴールデンウィーク中と7月末から9月末にかけて死にまくりました。連休直前あるいは連休初日に死亡、連休中やる気ENDってパターンがめだちました。

Lv48の途中から引越し、回線を東京めたりっくからNTTの光に変更。回線の速度は圧倒的に速くなったのに安定性はダウン。特に、7月末にもう一度引っ越してしばらくが最悪。光ファイバーの敷設上の不備とかいろいろ。

あんまり熱心に経験値稼ぎやる気うせてたんですが、11/16にRentonさんLv50達成でやる気取り戻し。その時点で60%台後半だったのでほぼ1日1%ペース。やる気だしてそれかい、ってところですが、仕事あるとねぇ。1日1%ペースとはいってもほとんど狩りできない日もあったし。

Lv49→50間にでたアイテム(1M↑)
2003年4月27日ROTC
2003年8月9日NB
2003年10月5日オーガベルト
2003年10月24日オーガの血
2003年10月26日オーガの血
日付不詳オーガの血×2

強化スクはそれなり。結構でたけど、自分で使っているものとかさんだ復旧費用のおかげで防具のOE1周終わってません。