日付の確認とかで前の日記見直していたら、Resしていただいたのに気がつかないで流してしまっていた箇所がいくつかありました。申し訳ありません。

一部まとめRes

Adobeのソフト。確かに高いですけどねぇ。Macと相性いいってのもあるし、仕事で必要ってのもありますが、、、インターフェースなじんじゃって移行するのもねぇ、って感じです。
Adobeって会社結構好きですしね。

皮張りマウス。ゴムでもABS樹脂でも使い込むと汚れとへたりが出ることあっても手になじむってことはないから、皮張りっていいのかも。ただ、MSの新型、ホイールの動きがやわらかすぎなのが、リネには向かないかも。一般的な用途だと使いやすそうですね。