午後仕事なので午前中に少し。
時間が限られているときはDVに行くことが多いです。
で、いつものようにちまちまと骨、コカ、スコ、オガ。

とんだ先にコカ、オガ、骨なんかたまってまして。
こんなとき、とりあえずオガ1発いれて犬をオガにまかせ、ちょっとだけ引いてオガの後ろから犬が攻撃するようにします。次に骨をたたき、コカが石化ビーム中に骨減らします。で、コカ。
骨の数がもう少し多いときは1つ減らして、残りの骨にはスロー。コカをつぶしたら数によりますが骨あるいは犬と一緒にオガにとどめさします。
こうすればとりあえず犬に攻撃行って犬が危険になる可能性は低いですね。

最後のオガ中によくDVでお会いするWizさんがやってきてヒールくれたり。お返しにいつもはファイアウェポンかけるのですが、水属性になったのでもう辻火武器はできません。

すると・・・

アァ〜。

手持ちでオガベルト1つあるので、あわせて売りに。
ネタっぽく(笑

仕事から帰って夕方、1つ買います、残っていたら、と便箋きていたので販売。もちろんマーガレットさんの店まで来てもらいました。

ALAに手が届きそうです。たまっていた強化スクやPot類を売り払いアデナ化。
約21Mになったので、不足分は借金してALAの買いを出しますが、なかなか。


お祝いもらいました。ありがとう!