8.5%くらい。順調だけど先は長いんで、こまかいとこはどうでもいいや。

昨日オーガベルト2本売ってお金つくったのでALAを買いだします。が、人気商品だけあって売りの声なし;

昼前、DVいたら1ドレ見えたのでたたきました。ほとんど弓あたってないんじゃないの?ってくらいドロップくることまれなのですが、先にいたのがバフォなNBエルフ、Wizだけだったので、近寄って弓で攻撃しながらショートカットにCoCいれて連打。

めずらしくゴミ以外のドロップ。


昼過ぎから友人の52↑エルフ2人と傲慢の塔21↑へ。全員道うろ覚えで、だれかわかるだろう的な考えで地図の確認してなかったので21から22、22から23と迷いまくり。
なんとか30Fまでいったのですが、ボス時間過ぎてもボスこない。
仕方がないので倉庫までおりて回収、撤収することに。
その途中、29F。
デーモン小柄閣下がわらわらと固まっていて、危険なことに。
私以外の2人はMR100あるということで、私は少し引き気味に、タイミングずらしと私だけALAなしなのでMP温存のためにNBは控えめ・遅めに、としていたのですが。
私が引き気味に下がるときにミス。下がりすぎて、新しいのをぞろぞろと呼び込んでしまいました。ケルベロスもきて攻撃くらいまくりではっきりわかりませんが、レッサーデーモン8体、ケルベロス3体くらいは少なくともいたかも。扉部分うまく使えばよかったのですが、ダメージモーションがやたらと多かった私だけ逃げ遅れ、うまく1vs1状態つくれず。
BOXくらってどうにもならなくなって私帰還。
アァ〜。
結局全員無事だったのですが、、、反省。
動きがラフでした。もっと注意を払わないとだめですね。


帰還後、ALAの売りはなかったのですが、代わりに古代スクの売りがあったのでWis。買えました。相場どおりではあるのですが、やっぱり高いですね。

すぐに象牙の塔ディテクターのところで解封。

MPの確保が容易になったので、INTエルフの使い勝手はかなりよくなりました。常にMPフルに近い状態にしておけば、早めにボスにたどり着ければ、弓+攻撃魔法でドロップも少しは期待できそうです。攻撃魔法の威力アップ早く来ないかな〜。


夜、トナカイ。ともだちの松坂牛さんとTIやギランをうろうろ。

全茶もしちゃったりなんかします。


Wisが微妙にうれしかったです。1年かけてつくったのかっ、って全茶でいってた人いましたが。1年以上だったりw

去年はパンドラサンの横で半角カナでハァハァしてたりしただけなのですが、なぜかGMだとかNCJの関係者だとかにまちがわれたり。詐称なんかはしてませんよ?勝手に勘違いされただけで・・・。