なんどかいったのですが、そのたびに他のPTとかぶったりで延期になっていた50試練にいってきました。
メンバーは、プリがまきちゅさん、ナイトがSnowborderXさん、Wizが花紀京さんとエルフの私です。

前回が22時集合で、10分ほど前に他のPTが始めてしまったので、少し早めに20時30分集合。

場合によっては5時間以上かかることもある、ってことで、GGP他Pot類は6時間分もってきました。試練うけるMap内では、重量が48%超えていてもMPは回復するので、目一杯もってきます。
GGP、青P、ワッフルと魔石、カンタマスクなんかをもってきました。攻撃魔法有効なモンスターもいるとのことで、念のため+8魔剣も。

古代人もちゃんと4人いて、サクサクと試練は進行します。




各クラスに対応した鍵をとるために奮闘中。
わきまくって困るとかはなかったのですが、たまに数体以上まとまってて、ナイトメアとかが地味に痛かったです。
2周ほど中を回るうちに全員鍵入手。次の場所へ進みます。




バルログの追従者。赤いインプエルダー。3倍速くはなかったです。




バルログの追従者の中の人。中の人はごっついですねぇ。
こんなごっつい人がどうやってあの中に入っていたのでしょう。
なぜか攻撃があたらなかったので、サモン・精霊で倒しました。




殴り始めが遅れて、ほとんど殴ってないはずなのになぜか精霊に鍵が。




で、ラスボス。非CONな私は一撃死しそうなので離れたところからNB支援と弓攻撃。SnowborderXさんはCONだったので、一撃で真っ白とかHP減りまくりとかはなかったので、意外と楽だったかも。私は2回増殖だけですみました。




記念撮影。パチリ。トナカイに変身。あ、鼻赤くないから鹿でしたね。



もらったもの一覧。


まきちゅさん、Snowさん、花さんおつかれさまでした〜。