50%突破。順調〜
49の時に比べるとサクサクと経験値上がります。
サクサクと経験値上げるコツは、まず第一に死なないこと、第二にネタキャラはほどほどに・・・。

昼間、レイさんと傲慢の4階。たまに罠でごそっと沸いたりしてドキドキ。

夜、ワンパターンに31階に犬二匹連れ。
なんか31階、あちこちに倉庫が散乱しています。せめてスタート地点か32階への階段にまとめてくれるとありがたいけどなぁ。犬にヒールしようとしたらたまたま倉庫にしている場所のそばで、、、

私は、犬2でいってますので、銀矢とGGPを犬につめて、それ以外のPot類はディクリースウェイトとStrかけて48%になるように調整しています。
ALAのおかげで、常時青Pまでは必要ないですが、MP多めにあるといろいろと楽なので。Boxされたときに骨・グールにG-H。INT19活用しないともったいないしね。



夜、姫がきたので、バルログの爪を見せて試練終了を報告。
象牙の塔3階に取り替えにいきました。




フレイムソードとフレイムボウ、どちらにするか迷ったのですが、ソードは常時持ち歩くには重すぎるのでフレイムボウに。対アンデット用と考えたときのフレイムソードは魅力ですが、重さ110はねぇ・・・。



その場ですぐにDai&B-Daiはり。一回で+7できました。B-強化スクで成功したのって初めて・・・。P-Gとか4連敗中ですよ・・・。