コツは死なないこと、などと書いた舌の根も乾かないうちに死亡。2回目。うひゃっ。それでも49の時に比べるとまだまだ死んでないし、経験値上げるのも楽になっているのが救いです。


7フレイムボウ、SP骨あたりだとあまり+7ロングとの差は感じられません。1、2発倒すの早くはなっているようですが・・・。
おそらくもっと高レベルのモンスターとかだと命中補正とかでもうすこし差を感じると思います。

一番差を感じるときは、骨を弓で殴ったとき。木製のロングに比べると銀製のフレイムボウは圧倒的に強いです。

・・・まああまり一般的な使い方ではないですが。魔剣とかのほうがよっぽど強いし。


ギランのスキン屋さん。ありがとう。
こういうのは名前出しちゃってるけど別に問題ないよね・・・。

何となく他の人の日記でも掲載してること多いのでマネしてるだけですが。